ストレスフリーな未来へ

今日よりも快適な明日へ向けて、日々奮闘中。現在進行中の歯列矯正やブログのこと、体験をもとにした英語学習やお小遣い投資のことなど。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歯列矯正で歯を整形する調整方法・第二弾!前歯リメイクで生まれ変わりました!

歯列矯正というと、歯並びを整えなおすこと、そのためにワイヤーを張り巡らせて理想の位置へ癖付けをすること。ブラケットを付けた様は、まるで針金を巻かれた盆栽や、コルセットで締め付けられた胴体と似たような哀れな姿。ところが、歯の矯正というのはこ…

大人気!Wealth Naviのロボアドバイザーは本当に優秀なのか!?5ヶ月の運用実績報告

ロボアドバイザーの中でも人気のWealth Naviの過去5か月の運用成績を報告したいと思います。アプリの画面のスクリーンショットを利用して、画面の見方も含めて説明します。 まず、当初の入金額は、キャンペーンのプレゼント金額割合が最大となる150万円とし…

人気急増中!ロボアドバイザー投資サービスを徹底比較(後編)

前回に引き続き、今、人気のロボアドバイザー投資サービスを比較していきます。 二回目の今回は、THEO(テオ)とFOLIO(フォリオ)を紹介します。 2.THEO テオ 概要 こちらも前回紹介したウェルスナビ同様、AI搭載ロボアドバイザーによる投資一任運用サー…

人気急増中!ロボアドバイザー投資サービスを徹底比較(前編)

()これから少しずつ、投資に関しても書いていきたいと思います。 老後の蓄えがいくらあれば十分なのか、という政府発表があり、物議をかもしました。それぞれの生活レベルや住環境が異なりますから、一概には言えませんが、気になる数字ではあります。 従…

歯並びをきれいに直したい!奥まった歯を歯列矯正で前に出す方法と歯の整形

東京オリンピックまで、残すところ1年を切り、世界水泳選手権の開催もあって、競泳選手の皆さんは、日々、取材攻勢を受けていましたね。そこで、メディアをご覧の皆さんは既にお気づきだと思いますが、女子競泳のエース、大橋悠依選手は、目下、歯列矯正中の…